2016年5月17日火曜日

日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか

日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか


ryushare




uploaded





torrento






zip


日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか



dl

torrent


ryushare


uploaded






ベストセラー(「日本ではすることができない」ベース"および「原子力発電所」 停止する ?」)になった前の仕事を容易に越えているというインパクトの事実!
より以上の神秘と暗闇は、これ以上日本の戦後史に存在しない。

もし日本人々の誰もがこの本に知っているならば、私が卒倒するかもしれないことは多く書いた。
しかし、すべてのそれらは、それが疑っていたという事実、および私が全然YOUを公式な文書に基づかせさせないそれである。
1950年6月、多くの条約 アメリカ慎重計画の下で以来縛られると突発するおよび でそれらが朝鮮戦争である 日本人が私達を知らなかった間、協定が、私が以下のひどい秘密の条約を作っていたと伝えているという事実が形成される、また、中に驚いているために。

米国が本部を強制する時は、戦争の脅威が組み立てたと判断した。
すべての日本の軍隊はアメリカの政府により任命された。
それは最高司令官の方向の下に置いた。

これがこの注のテーマである「コマンド秘密条約」としての米国は、莫大な法律右私の文字であり 持っている 、日本は、伝えられた莫大な法律義務の文字である。

----Oh!一体誰がそのようなひどい決定 時と所 を縛ったか?
この本を読む時には、それは理解していた。そして、この秘密の条約の存在を知っている時には、私は、どのように重要で、重大な歴史シェアによって、現在日本の境界として互角であることを越えて、外国の国に送られるように行く日本自衛隊がロードするかどうかを知っている。

そこにもある 日本by----の構成の9つの記事 !
この本を読む時には、私は、どのように構成の9つの記事が理想と効果を取り除いていたかをはっきりと知っている。そして、理想を回復するために 私達 地球 たぶん されるべきで、それが理解していたもの 。

最も大きいタブーを浮上させた作者の近い考えおよび情熱 巨大な物質的なグループの「コマンド秘密条約」としての戦後 および存在を証明した。日本の戦後史に隠されるので神秘的なすべては、ついにこの注により整頓される。

0 件のコメント:

コメントを投稿