2016年5月17日火曜日

完本 戒老録 ー自らの救いのために

完本 戒老録 ー自らの救いのために


ryushare




uploaded





torrento






zip


完本 戒老録 ー自らの救いのために



dl

torrent


ryushare


uploaded



すでに、それが、エージングされた人に不可能であることけれども現在彼の老齢と会う人だけでなく若い人が必要であることと読み。
そのような年老いた人々になりたくないすべての事実は書かれる。より早く若い時には、私自身は読む。
それはパワーであった。若い人に感謝し、クリアな生活を送る1つのsatsu。感覚を整えることが非常に有益であった。
私は、それが、少量 すでに読まれて、すでに年老いていた人をするとは、残酷である であると思うけれども、私は、未来の人が読むことができたと思う。私は、人 60を越えてすべての方法によって読む を持ちたい。
そして、年を得る時の人の観点それも再び年を読み、若者、記憶である

私は、私が、トラブルを起こさずに住みたいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿