2013年11月13日水曜日

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく  堀江 貴文


ryushare




uploaded





torrento






zip





準備中




準備中


堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 - )は、日本の実業家。株式会社ライブドア元代表取締役社長CEO、SNS株式会社オーナー兼従業員、株式会社7gogoファウンダー。愛称はホリエモン。祖父は久留米市出身で、八幡製鉄所(北九州市)の従業員だったが、1945年(昭和20年)頃、戦災を避けて祖母の実家のあった福岡県八女市(当時は八女郡岡山村)に疎開した。そのまま終戦に伴って同村内の筑後地方航空機乗員養成所の広大な跡地を払い下げてもらい、家を建て、土地を切り売りしながら暮らしていた。堀江が生まれ育った1970年代~80年代には、家の周囲は主に茶畑で占められていた。1943年(昭和18年)生まれの父は7人兄弟の末子で、高校卒業後一貫して自動車販売会社に勤めてきたサラリーマンであった。父はまったく本を読まず、堀江曰く「テレビがあれば満足、巨人が勝てば大満足、という人」「文化や教養といった言葉とは無縁の家庭」であり、家には書斎はおろか本棚すらなかったが、当時訪問販売が盛んであった百科事典は家にあり、小学生の堀江はそれを最初から最後まで通読していた。

Horie Takafumi (it can dig, steps on in   た, and is October 29, 1972 -) is a Japanese businessman.
Livedoor Co., Ltd. former representative director president CEO, a SNS, Inc. owner and employee, an incorporated company 7gogo founder.
A nickname is Horiemon.
The grandfather was from Kurume, and although it was an employee of Yawata Iron and Steel Works (Kitakyushu), it evacuated in Yame-shi, Fukuoka (it is Yame Okayama-mura those days) which avoided war devastation and had a grandmother's parents' home around 1945 (Showa 20).
I had the vast former site of the Chikugo district airplane crew member training school of the village then sold off in connection with the end of the war, and the house was built, and it was living, selling land by the piece.
The circumference of the house was mainly occupied in the tea garden in the ? [ of the 1970s ] 80s when it was born and Horie grew up.
The father born in 1943 (Showa 18) was Sueko, seven brothers, and was a salaried worker who was consistent after the graduation from a high school, and has worked for the car dealer company.
Although the father did not read a book at all, it is the Horie reason "those who is called large satisfaction if there is television and satisfaction and a giant win", and "a home unrelated to language, such as culture and culture," and the study room did not have even ろ or a bookshelf in a house, The encyclopedia in which door-to-door sales were prosperous those days is in a house, and Horie, the schoolchild, had read it through from the beginning to the last.
堀江Takafumi(それは掘ることができ(-))、たに介入し続け、1972年10月29日です 日本人ビジネスマンです。)
元ライブドア代表取締役CEO、SNS社長、インク、所有者、有限責任会社7gogo創立者および従業員。
愛称はHoriemonです。
祖父は久留米の出身でした。また、八幡鉄鋼仕事(北九州)の従業員でしたが、それは、八女市(戦争荒廃を回避し、1945(昭和20)のまわりで祖母の親のホームを持っていた福岡(それはそれらの日八女岡山村です))で避難しました。
私は、戦争の終結に関して売り払われて、そのとき村の筑後地区飛行機乗組員職業訓練所の広大な旧サイトを持っていました。また、家は建てられました。また、それは部分単位で土地を売って生きていました。
家の周囲は主としてティーガーデンに従事しました、の中で
[1970年代の]それが生まれた時80sおよび堀江は成長しました。
1943年(昭和18)に生まれた父親はSuekoでした、7人の兄弟、また高校からの卒業の後に一貫していて、自動車売買業者会社で働いたサラリーマンでした。
父親は本を全く読みませんでしたが、それは堀江の理由です「テレビと充足がある場合、大きな充足と呼ばれる人々および巨大な勝利、」、および「文化と文化のような言語と無関係なホーム」、また、研究室は家の中にろあるいは書棚さえ持っていませんでした、戸別訪問販売がそれらの日成功した百科事典は家にあります。また、堀江(生徒)は始めから最後までそれを通読しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿